フィルムカメラは飲み物です。

フィルムカメラ、飲んでますか?

僕は飲んでます。

 

f:id:inaryu070:20170124200718j:image

 

すごくないですかこれ。

contax ariaなんですよこれ。

ではフィルムカメラの飲み方を解説します。

 

フィルムカメラの飲み方

 

1.原宿にあるリシューというお店にいきます

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13005430/top_amp/?client=safari

とんちゃん通りの真ん中らへんにあります。

二階です。

f:id:inaryu070:20170124201311j:image

 

2.店員に書いてほしいフィルムカメラを見せます

 

デジタルカメラでもOKです。

店員が二、三枚スマホで描いてほしいカメラの写真を撮ります。

ちなみにここでラテアートをしているじょーじは結構昔からの友人で僕が初めて行った合コンのメンバーです。

僕が初めて行った(盛り上がらずに女子が一次会で全員帰ってしまい新宿駅前で二度と合コンをしないことを誓った)合コンのメンバーです。

 

じょーじ (@george_10g)さんはTwitterを利用しています

 

フォロワー数にエグ味がある。

僕の知り合いだといっても多分何のサービスもないと思いますがチャレンジしてみてください。

 

3.運ばれてきたフィルムカメラをフィルムカメラと撮ります

 

f:id:inaryu070:20170124202019j:image

すごい!すごくないですか?

f:id:inaryu070:20170124202152j:image

ちなみに以前描いてもらったT2。

すごい。ボキャブラリーの貧困さも含めてすごくないですか?

f:id:inaryu070:20170124202252j:image

ボキャブラリーが貧困な人も飲み物です。

 

4.飲みます

 

黒い方がカメラ、白いほうがコーヒーです。

僕はプラナーからいきました。

開放F1.4の柔らかさを舌で味わいました。

 

 

 

最後になりますがフィルムカメラは飲み物ではありません。

絶対にフィルムカメラを飲まないように皆さんご注意下さい。

フィルムカメラは飲み物ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼です。